猫とサブカルと日記です^▽^
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月18日 (木) | 編集 |



生きてます/^o^\
ちょび太も生きてます/^o^\
むしろ食欲もりもりです/^o^\

ついにぃぃぃいいい1ヶ月以上サボってしまったぁぁぁあああ/^o^\

↑ちょび太と目が合ってないよ飼い主^p^と思ったかもしれませんが否`・ω・´!
目は合っている`・ω・´
カメラの位置が下過ぎただけだ/^o^\


えーと近況報告としてはですね,
ツイッター始めました・ω・
リンクにも貼っときました・ω・
今公開になってますがたいがい非公開^p^
たいした内容ではないのでよかったら声かけてやってください^∞^つ【ツイッター】


それじゃ明日っからちと旅行いってきますぜよ´▽`
メインは友達の披露宴です´▽`
いっぱい遊ぶ約束できたので楽しみ(((((´▽`)))))

…はむお君のお母さんのビーズアクセを買ってしていきたかったなあと思ったのがもう2週間前とかで遅すぎましたT▽T
早く気がつけ自分T▽T

帰ってきたらバトンとかいろいろやりたいです`・ω・´/
がっさげふんげふんとかキリばげふんげふんとか^p^読みづら^p^


コメント
この記事へのコメント
わ~いいしのの(←読みにく^p^)ぶろぐが更新されてるいそいそ(^^))))

ツイッター気になるけどまだ手ぇ出してないよ^p^
有名人もやってるんでしょ?仲良くなったらどうしよう^///////^ゝ←いらん心配
いしのは修造と仲良いんだよねっ?^p^←

げふんげふんが楽しみだ~´///`vV日々わくわくしとこう(((^^)))
2010/11/22(月) 14:23:44 | URL | ろっこ #-[ 編集]
あわよくば.ふぉろしに行きますっヽ´▽`ノ゜+。(←おまっどっちだよ爆
2010/11/25(木) 08:29:51 | URL | れんか #-[ 編集]
返信^p^
>ろっこ

奇跡的に更新できました(おおげさ
いまだに有名人とは仲良くなれてないわ…まだ希望は捨てていないがなっ\^o^/←
修造やばいよwwwめっちゃあついです\^o^/

げふんげふん頑張る((((^▽^))))
しかし基本的にのろいですぎゃー/^o^\



>れんかちゃん

フォローありがとでした^▽^/←遅
ひとりごと怖ろしく多いですがよろしくです^p^vV
2010/12/03(金) 20:18:22 | URL | いしの #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29(水) 21:24:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
