猫とサブカルと日記です^▽^
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月24日 (月) | 編集 |



チロルとサクマのコラボで…

いちごみるく味のチロルチョコと,
コーヒーヌガー味の飴でっすo(^-^)o♪

いちごみるく味のチョコは美味しかったです^p^
コーヒー味の飴は…うむ。普通でした←


今回からコメント欄を復活させてみました`・ω・´/!!
あと全体にパスかけました´▽`

どんなのがイイかいろいろ実験です^皿^




以下拍手返信^^

>みゃ~兄さん

いやいや言ってもらえると助かる(^O^)
最初はいろいろいじってたのに今全然なあなあでやっちゃってるから( ̄▽ ̄)ゞ
ちょび太へのコメントならいつでも大歓迎(^O^)/サアコイ



>らいちさん

わあああらいちさんお久しぶりです^/////^vV
またお話しできて嬉しいです>////<!!
ハムスターいいですね´////`
癒されますね…vV
らいちさんはいかがお過ごしでしょうか^^
らいちさんのイラストと文が懐かしいです´`*



>仮ちゃん

こねこ可愛いよね^^
ちょび太のちっちゃい時の写真ないから期待したのにちがかったよ^^
ねこやまってすごいなあ^^
行ってみたいな^^


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/25(火) 17:41:25 | | #[ 編集]
おおおお!!コメント復活!(=^ω^=)☆
なぬぬぬ!チロルとサクマのコラボ!!
…たべたい(◎∧◎)∑!またかいにいこう♪
たまにねこやまのねこちゃんたちの喧嘩の
姿がみえます…(^^);;激しい鳴き声が
よるにきこえたりしてドッキリ!ですw
2010/05/25(火) 20:07:43 | URL | 仮 #-[ 編集]
返信です^^
>仮ちゃん
コラボ面白いよね^^
ぜひイチゴミルク味のチロルチョコは続けてほしいよ^^
コーヒー味の飴はいらんですw
ノラって子猫の時から強そうだね~^^
ちょび太は一発で負けそうだ^^;
2010/05/25(火) 23:57:36 | URL | 綾 #-[ 編集]
パスかかってて、一瞬入れないかと焦りました|Д゜;)ドキドキッ

チロルとサクマのコラボ商品なんてあるんですねっ
どこでも購入できるんでしょうか気になります~><
2010/05/26(水) 00:20:01 | URL | とみっこ #DhuRAo1g[ 編集]
返信です^^*
>とみっこさん
うおおおうお手数をおかけしましたーっ!!
来てくださってありがとうございます´////`
ムダに敷居高くしてすみませんっ^∞^i-201
↑のチロル&サクマはうちの近所のスーパーでふつうに売ってました^▽^
偶然見つけたんですが即買いましたw
期間限定とかだったんでしょーか…
ぜひまたやってほしいですね^^*
2010/05/26(水) 02:24:10 | URL | 綾 #/OmR1xL.[ 編集]
何故パスが…!!簡単なのでよかったですうう><
何かと怖い時代ですからね…安全に越したことはない(`・ω・´)
2010/05/27(木) 01:35:08 | URL | ぶら #eTRrWisM[ 編集]
返信です^▽^ノ
>ぶらさん
ぶらさんこんばんはーっ^▽^/
パスはですね,検索避けです( ̄∀ ̄)ゞ
見られたくないとかではないので超簡単なパスにしましたbbb
意味もなくうさんくさいブログになりました\^o^/
2010/05/27(木) 02:34:57 | URL | 綾 #/OmR1xL.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
