猫とサブカルと日記です^▽^
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月04日 (水) | 編集 |
20091104004131
最近「これだぁあぁぁぁあああっっっ!!!!」っていうピアスとかストラップとかに出会えていない…よくなくすのでこのままだとヤバいです´・ω・`
ので,自分で作ってみることにしました・ω・ノ
作り方がさっぱりわからんのでお店のお姉さんにいろいろ選んでもらいました^▽^
この水色のポーチがアクセ作りの道具箱です中にニッパーとかが入ってます(それを撮れよ)
今月もさっそく貧乏になったので,あまり外に遊びに行かない方向で家の中で趣味に没頭して過ごしますです(((*´ω`*)))


コメント
この記事へのコメント
ある意味これも1つのエコですな^^
オレの鼻輪も3個ばかし頼むぜ(笑)
2009/11/04(水) 19:01:34 | URL | みゃ〜 #40PZJuO6[ 編集]
返信^^
>みゃ~兄さん
 おお!これもエコかぁ^^わーい☆
 鼻輪www私たぶんやることないwwwわっか買ってきてハイって渡して終わりだと思うwww
2009/11/05(木) 00:28:21 | URL | #-[ 編集]
な~んだピアス集めてるの?
知らなかった。。。(=^ー^=)にこっ♪
器用だから上手く出来ると思うよ♪
頑張ってね!
2009/11/07(土) 00:09:16 | URL | はむおのおかあさんより #bUOqhcfc[ 編集]
綾ちゃんひさしぶり!!
最近実テとかでこれませんでした;ω;
アクセつくるのかぁ∑!!
すごい!!((*´ω`*))
あたしはイヤリングだぁ♪*
耳に穴あけるのいたそうだから∑;;
友達はいたくないよ~☆っていってるけど;;
とりあいずアクセは鍵とかのネックレスを集め中☆
なんかシックなやつ^^あたしフランスチックな服ばっかきるからあうやつを
ひたすらさがしてまっす☆*またさがしにいかないと;;∑笑
2009/11/09(月) 17:58:31 | URL | 仮 #-[ 編集]
返信^^
>はむお君のおかあさん
 おかあさんこんにちは^^♪
 わーCURURU以外の場所でも
 こうして交流できるなんて感動です(((*´ω`*)))
 おかあさんがNEWブログ始めてくださったので嬉しいです(´`*)!
 はむお君,相変わらずの癒し犬っぷりで何よりです♡

 そしてうっかりピアスを集めていることを
 言ってしまったーっ!! ^////∞////^アワワ
 そうなんです他のアクセはさっぱりなのですが,
 ピアスは好きなんです(((*´ω`*)))
 高いものは買えませんが安くて可愛いのを探すのが楽しいんです^////^

 おかあさんの作品もいつか直に見に行きたいです>////<!!
 でも今行ってもホントに見るだけで買えそうにないのが
 本気で悔しいです!!!!!!!!
 お金を貯めてお邪魔した時はよろしくお願いします^////∞////^

 プロのおかあさんに応援をいただいてしまった…^^*
 ありがとうございますがんばります!


>仮ちゃん
 わ~仮ちゃんお久しぶりです*^^ノ!!
 テストお疲れさまです…+(`・ω・´*)ゞ!!
 アクセ作りかこれから始めてみようかと^////∞////^!!
 ちなみに耳に穴を開けるのは痛いです/(^o^)\
 でも痛くないって人もいるから人によって違うのかも^▽^?
 鍵可愛いよね鍵(((*´ω`*)))
 最近になってその可愛さによくやく気がつけたよ…
 今まで何やってた自分/(^o^)\/(^o^)\
 私はクラウンのモチーフがきてます(`・ω・´)ノ
 仮ちゃんのファッションはフランスちっくなのか^////∞////^オシャレ
 私は集めるのが好きなだけでいつも残念な格好をしています/(^o^)\!
2009/11/10(火) 13:58:55 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
