猫とサブカルと日記です^▽^
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月03日 (火) | 編集 |
よくある(訳ではない)質問とその答えのコーナーです^▽^ノ


・石野綾は本名ですか
全然違います^▽^
全国の石野さんホントに申し訳ない^▽^
でもホントにあやという名前なので呼ばれても違和感ないところが気にいっとります^▽^


・ちょび太について教えてください
雑種白キジの♂猫です^▽^
2004年の8月に神奈川県の動物病院からもらってきました^▽^
すごい気が小さいです´ω`
ほっそりしてますが,飼い主は特になんにもしてません^p^
ちなみにご飯はサイエンスダイエット^▽^
あと誕生日2004年6月13日は私が勝手に決めました←


・ブログにコメントできないのですが
記事にコメント欄がある時とない時があります(`・ω・´)
私の気分次第ですゴメンナサイ…!!
"拍手"のアイコンをクリックしていただければコメント欄ございます^^
もちろん「見たよ~」ということで(かどうかはわかりませんが)コメントなしでも拍手嬉しいです^^!
見ていただけているだけでありがたいですので,コメント云々はどうぞお気になさらず~(((*´ω`*)))

コメント欄がないのは主にひとりごと・イラストとかのログ・過去記事などなどです^^
あと某ジャンル関係については検索でひっかかると困るのでコメント欄を閉じていることが多いです><
記事にもさりげなく検索よけが施されていたりする。

それから最近,「寂しいんです…」的な怪しさ爆発のコメントがたまにあるのですがそこは無視していただきたいです(´・ω・`)
このブログはコメント投稿時に画像認証を取り入れていないので,そういうのも来ちゃうようです/(^o^)\
見つけ次第すっと消しておきますので,だいじょぶと思いますがアドレスにメール送ったりしないでくださいw


・カテゴリの"book"って何ですか
読書記録です^▽^
「今月はこんな本を読んだ…」ということをメモするだけというこのブログで一番自己満なカテゴリとなっております^^
アマゾンさんへのリンクになってますが別にアフィリエイトとかではないです^▽^
画像をお借りしているだけです^▽^ノ
文庫がやたらと多いのは自分で買った本限定だからです…/(^o^)\ビンボウ!!


・見られない記事があります
たまにですが限定公開の記事があります(`・ω・´)
ブロともの皆さんと,パスワードを知っている方だけ見ることができるそうです!
(よくわかっていない…)
人様に頂いたものや内輪ネタの写真,かるいグチなど不特定多数の方に見られるとちと困る(´・ω・`)程度の内容なので,ご連絡いただけたらパスワードお教えいたしますです^▽^ノオキガルニ!!


…今まで聞かれたのはこんな所かな…
特に説明もなくやりたい放題なので,何このブログ。と思ったらいつでもご質問くださいませ^▽^!!


