猫とサブカルと日記です^▽^
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月24日 (月) | 編集 |
2つ前の記事のタイトルが,
ざぶとんじゃなくてざとんになっていることに皆さんお気づきだったのでしょーか(´・ω・`)
私は昨日気がつきました。はずかしいorz

いよいよ今週からわたし的夏休みが始まって今週中に終わります/(^o^)\
べっ別にお休みなんかほしくないんだからね>////<!
嘘ですありがとうございますちょっくら旅行にいってきます^▽^

それと9月にてぶろのお友達に会ってきます(((*´ω`*)))
ふおおおネットで知り合った方に会うの初めてだ・・・!!
これが「オフ会」というやつなのですか(`・ω・´)スゴイ
どうしようお土産とか持っていった方がいいのでしょうかイヤ持っていきますけど何にしようアワワ(;´ω`=´ω`;)
生菓子だと持ち歩いてるうちにダメになるかなー(´・ω・`)


コメント
この記事へのコメント
ちょっと遅い夏休み、満喫しておいで~(*´`*)ニタァ
2009/08/24(月) 05:35:59 | URL | みゃ〜 #40PZJuO6[ 編集]
いーたんもついに夏休みかぁ(*´ω`*) 旅行いぃなぁww 楽しんで来てね!
ウチはあと一週間位で夏休みが終わってしまう↓↓ …!!Σ(・ω・´)あと七日間… だと!?(それ的な意味でw)
でわでわぁ 色々楽しんで来てね~( ´∀`)
ウチは宿題を片付けなきゃ(;´д`) ノシ♪
2009/08/24(月) 12:47:49 | URL | みず #-[ 編集]
夏休み!!やったネ☆((*´ω`*))
あたしは夏休み後1週間でさよなら~↓
今日5時まで宿題と戦いながらΣ
男子とめーるしながら
「チィクショォオオオオオオ!」と
共感してました☆宿題強いなぁ^^;
HP0.00000001状態でっすw
わぁ☆あたしも綾ちゃンとあいたいなぁ♪
旅行楽しんできてね!!・∀・´☆
2009/08/24(月) 17:14:20 | URL | 仮 #LbYl9WXI[ 編集]
お返事です^▽^ …遅くてごめんなさい…orz
→みゃ~兄さん
 満喫してきました^▽^ノ
 笑顔が…満面なんだけどなんだろう,怖いw

→みず
 ただいまです^^!
 ありがとう~楽しんできたよ~^^
 私もソレ的な意味であと1週間か(´;ω;`)ブワァッ って思ってた^^
 宿題^^;夏休み中に終わったことないや^^;←最低
 いつも夏休みが始まる前に半分やって残りは終わってからやってた^^;

→仮ちゃん
 あわわ仮ちゃんのHPが――――――!!!!
 ぽーしょんを投げておくので受け取ってください(ノ>ロ<)ノ =☆
 私も仮ちゃんに会ってみたいです^^*
 絵板のみんなで集まれる機会があるといいねー^^*
2009/08/28(金) 02:28:34 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
