猫とサブカルと日記です^▽^
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月28日 (土) | 編集 |
710.jpg


FC2ブログの容量制限にひっかかりました^p^{チッ
ケータイからだと見えないかもしれません><

2010年08月11日 (水) | 編集 |




むはー帰ります^p^

バス待ちなう^p^


2010年08月11日 (水) | 編集 |



行ってきまあああ^p^!!!!


わくわく((o(^-^)o))


嘘です見栄張りましたキンチョーでいがいたいっ/^o^\


2010年08月05日 (木) | 編集 |
10073001.png

水彩機能の使い方忘れた^p^
時間短縮&軽くするため水彩を避けてたら,使えなくなってましたうおおおう/^o^\
えちゃしたいっ/^o^\{最近それしか言ってない

京都来週だ~楽しみすぎるっ((((^▽^))))
行きはバスで直接行って,帰りは大阪経由で帰ります^▽^
寝坊だけがめちゃくちゃ心配↑▽↑


SAI復活したのに加工にしか使ってない´`
前に比べたら最近絵全然描いてない´`気がします´`

