猫とサブカルと日記です^▽^
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月29日 (木) | 編集 |



28日めちゃくちゃ楽しかったみたいで羨ましいですーっ^^

りくはもうだめだwww


明日は絶対エチャをするううう><!!!!!!!!

ホントは毎日したいですこんにゃろ`・ω・´


2010年07月22日 (木) | 編集 |



帰宅なうですよ^p^
ちょび太に顔忘れられてるかなと思ったんですが今回は大丈夫だったみたいです^p^

朝バス着いて直で仕事行ったのでたぶんくさかったな自分/^o^\

昨日萌えを大量補給したので無駄に元気だけは余ってます((((((((^▽^))))))))


2010年07月20日 (火) | 編集 |
スキャン

今日はどうもありがとうございました(((((^▽^))))))
てぶろが描けたらレポのひとつも描いて嘘ですぜったい描いてなかったと思います←
マウスやばい…字なら時間かけたらなんとか…いややっぱムリです^p^

すごく絵が上手くなりたいなーって思いました今日はっ`・ω・´
絵が上手い人にすごい嫉妬した!!


帰ったらスキャナ買おうかなー^^
実家のスキャナも肩で息してるんですけど大丈夫かこれwwww

2010年07月19日 (月) | 編集 |



今日は友達と居酒屋さん行ってきました(^O^)/
普段は車でなかなか飲めないから,楽しかったです≧▽≦

マルイでトイストーリーフェア開催中でした^^
クジで2等のタオルもらえた^^

昨日から358ミッションをちょいちょいやってるのですが弱すぎてなかなか王冠がもらえません/^o^\


2010年07月16日 (金) | 編集 |



今日激暑かったっ(((^▽^)))
さっそく用事はだいたい終わったのであとはまったり^p^


新しいお財布買いました(^O^)/
チョコ色ですげっへっへ´////////`

あと妹がエイリアンくれました!!
ふおおおエイリアン激ラブ>////<


