猫とサブカルと日記です^▽^
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月29日 (木) | 編集 |


いつも反応が遅くてすいません/^o^\
これからはすっすと返せるように気をつけますひぃ


→みゃ~兄さん
確かにいくら美味しいとか言っても伝わらんよね( ̄▽ ̄)
難しいな(^_^)
でも実際食べてもらうのはもっと難しいからなあ(≧▽≦)

2010年04月27日 (火) | 編集 |



お鍋いっぱいのマカロニグラタン
たぶん5,6人分できました( ̄▽ ̄)

ご飯作りすぎるので自炊苦手です


2010年04月27日 (火) | 編集 |
今日は暴風波浪注意報がでとります´・ω・`
風にビニール傘のビニールの部分全部持ってかれた´;ω;`

一瞬現実を受け入れられなくて,
傘の骨組みだけさして呆然としてしまいましたぜ…

2010年04月26日 (月) | 編集 |
基本まいにちてぶろにいるんですけど全然記事描いてないので,
それはいないのと同じことだと思う今日この頃´・ω・`

このっこの手が描くの遅いわ><

1271416893397818.png


2010年04月26日 (月) | 編集 |



写真横にするべきなのですがめんどくさいので縦長で´▽`

日記カテゴリの記事がついにちょび太カテゴリを追い抜きそうです/^o^\

ケータイの写真PCに移したのでそのうちUPできたらいいですね(やれよ

ちなみにクルルの時期だけすっぽり抜けててその前後は記事あると思いますf^_^;
うーむクルルの記事やっぱ移しておけばよかったか(>_<)


