猫とサブカルと日記です^▽^
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月31日 (水) | 編集 |



実はすんごいヒマです´・ω・`{ヒマー

こんな時ネット繋がっていたらなあ´;ω;`

とりあえずらくがきしたり手紙を書いたりらくがきしたりです…


明日は掃除めちゃくちゃしよう^^
明後日から忙しくなる予定です↑↑


あっそういえばCURURUお疲れ様でしたあああ(>_<)!!!!
昨日久々に見に行って,
fc2に移行しようと思ったんですけどなんか黒歴史っていうか恥ずかしかったのでやめました^∞^!!


2010年03月30日 (火) | 編集 |



マックポークとテキサスバーガーを頼んで(当然単品),
でも足りなかったのでポテトのLも頼んだけどまだ足りなかったので困った´;ω;`←貧乏


テキサスバーガーの後にマックポークを食べると少し悲しい気持ちになるので逆がオススメです!!
あと石野父が
「空のカップを持って行けばコーヒーお代わり入れてくれる」
って言ってたけどホントですか´・ω・`


2010年03月29日 (月) | 編集 |
お久しぶりです~^▽^
拍手ありがとうございました^^ノ

この前dosさんのfc2ブログにリニューアル後初記事が上がっていたので嬉しかったです^^

dosさんの小説は読みやすくて面白いので更新が楽しみです^^!!

私のブログは相変わらずぐだぐだしてますがお暇なときはぜひお立ちよりください^^ノ

2010年03月27日 (土) | 編集 |



着いたその日から飲み会に巻き込まれました。
私が何をしたっていうんだ↑▽↑

明日から…っていうか明日何をしよう´・ω・`
やることはいっぱいあるんですけど


2010年03月27日 (土) | 編集 |

寝不足続きでちょっとぐったりしてますが,
確実に猫ちょび太の方が500万倍疲れてます´`;

とりあえず,着いた・ω・


