猫とサブカルと日記です^▽^
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月26日 (木) | 編集 |
20091126175154
最近のちょび太はもっちりしている気がします´▽`

2009年11月26日 (木) | 編集 |
98110302.png

09110303.png

09110801.png


2009年11月20日 (金) | 編集 |
20091120013340
友達がぁぁぁぁぁぁぁぁぁうちに遊びに来ました・ω・ノ
こ,この辺鄙な石野家に…
ご飯作ってくれました((((*´ω`*))))
みんなまた来てね!

2009年11月18日 (水) | 編集 |
20091118022742
日記カテゴリの記事がちょび太カテゴリを追い越しそうなのですが!
(と思ったらそうでもなかった^p^←)
ヤバいですな`・ω・´;
写真自体はいっぱいあるので,そのうち時間作ってごっそり上げときます`・ω・´ノ

2009年11月15日 (日) | 編集 |
20091115133620
せっかくここまで来たわけだし時間も余ったので,
ピアスの穴を開けてもらってそれから漫画家山岸先生の原画展を見て来ました^▽^
本屋さんの雰囲気落ち着く…((((*´ω`*))))

夕方から他の用事があるけど1回家に帰れそうです^^

