猫とサブカルと日記です^▽^
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月31日 (土) | 編集 |
20091031065433
ちょび太様への貢ぎ物今月分です(遅)
今月は私的にたくさん遊んだのでめっさ貧乏\^o^/

2009年10月30日 (金) | 編集 |
20091030042429
空気は吸うものです読めません・ω・ノ
ぷーぷー寝ていたトコロをいきなり撮りだしたので,さすがに嫌そうな顔をされましたスマ――――――――――――――――ン!!
でもおかげで暗い中での撮り方がちょっとだけわかったような気がしなくもない(ぼや)。
ありがとうちょび太!!

寒くなってきたからか,
最近はデレちょんになってます´ω`

2009年10月27日 (火) | 編集 |
20091027040909
2日徹夜して4時間寝て元気いっぱい仕事してエチャ行けてる自分が逆に心配なのですが…´・ω・`

月曜日異常に疲れていた方がいたらすみません,確実に私の分の疲れが憑いてます/^o^\

2009年10月26日 (月) | 編集 |
20091026055406
すっごいかい摘まむと,
結局始発までカラオケにいました^^
寝て起きたら3次元に帰ってこれるのだろうか私は…

2009年10月25日 (日) | 編集 |
20091025211623
かえりまーっす^▽^

