猫とサブカルと日記です^▽^
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月31日 (月) | 編集 |
DVC00055.jpg

机の上ちらかりすぎで凹みますorz(なら片付けて
そしてまったく意に介さずその上を闊歩するちょび太/(^o^)\
あああ本が落ちるるるるΣ(´ロ`;)

2009年08月31日 (月) | 編集 |
09082401.png

09082702.png

09083001.png

そろそろ我慢という言葉の意味を覚えてもいい頃かと^p^p^p^p^
エチャ…行きすぎ…

あっでもてぶろでがっつり貯めているバトンその他諸々を描き終わったらエチャ会開きたいです^▽^
(覚えるつもりがない↑)

オリジナルとかぽぽぽぽポケモンとかで´`*
9月中旬からポケモン廃人になる予定です金銀的なイミで(((*´ω`*)))

2009年08月29日 (土) | 編集 |
オフ会って何をするんだろう^▽^ってカンジなわけですが,←何しに行く
持ち物スケブだそうです。
スケブってスケッチブックの略でした!
すごい(`・ω・´)業界用語(`・ω・´)

今日買っておきました^▽^
そして画材を持っていくのだそうです。
私,色鉛筆なのですが(((*´ω`*)))
色鉛筆を持っていくってことでいいのかな(`・ω・´;)
違かったらそっとしまっておこう・・・

あといちごみるく^^
持っていけそうだったら豆乳チーズケーキも^^

そして K H のオフ会なものでDSを持っていきます^^
ぜんっぜん進んでない/(^o^)\
心折れたので○ルティマニアを読んでクリアした気になっていました。
なんてとても言えない/(^o^)\

2009年08月29日 (土) | 編集 |
クリック原寸大です^▽^

1223470664296531.jpg

1233041144945138.jpg

1234609689181785.jpg

1241678172699866.jpg


2009年08月27日 (木) | 編集 |
20090827215127
ちょび太元気そうでよかったです^^
相変わらずご飯をちょっとしか食べていない…><;

短い夏休みだったけど
会いたかった人に会えたし,
行かなくてはいけない場所にも行けました。
明日からまた仕事頑張ろう`・ω・´

だがしかしうどん…orz

