猫とサブカルと日記です^▽^
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月28日 (火) | 編集 |
ame.jpg

塗りがテキトーで申し訳ない/(^o^)\
某ごろもぐさぁぁぁん(なんも伏せてない)雨ちゃんの制服はこんなですハイ。
というか雨ちゃんの通う学校は制服自由^^^^

この調子で陽も描くぜよ^^^^ 私服も^^^^^^^^ あと石野兄爆笑
兄ちゃんは石野 一 (いしの かず)という名前に決めました^▽^

2009年07月28日 (火) | 編集 |
20090728052424
昨日虹が出たのですがうまく撮れませんでした。
しょんぼり(´・ω・`)

Pb
2009年07月27日 (月) | 編集 |
今日もちょいちょいプラグインをいじってみました(´・ω・`)ムーン
リンクをツリー化してみたのですがどんなもんでしょーか(聞くなよ

ちなみにPrivate bookmark (私のものすごく個人的なブクマ^^;)は

 CURURU     FC2に来る前のちょび太ブログ。09年11月で閉鎖;ω;
 てがきぶろぐ   ぜんぶ手書きなブログ。ラクガキとかエチャ告知とかしてます。
 サイト       某国のみ取り扱いのちょー貧相な別館サイト。
 猫の集会場   猫専門のSNS。今現在なんにも活動してませんorz
 Pose Maniacs  人体模型君(違)がいっぱい。絵の練習でお世話になってます。
 うちの子同盟   うちの子を自由に描いてくれえええ!と主張する同盟^^

となっております´ω`
どこもすごくおもしろい(と信じている)ので,
ちょっとでも興味がわいたらぜひ覗いてみてくださいねー^^^^


この先も工事はまだまだ続きますorz
最近のちょび太はまた今度><
古…じゃなくて若ちょび太のログをちょこちょこアップしてますので
超絶ヒマなときにでも見てやってくださ^▽^!
やっぱログ(写真)は撮っとくもんだ!いろいろ忘れてました。^▽^アハ


追記:ケータイから見ているときはプラグイン表示されないんでした!
    わーゴメンナサイ><!!

2009年07月25日 (土) | 編集 |
記事に比べるとカラム(特に左っかわ)がすかすかなので気持ち悪いです(´・ω・`)
全部そろってほしい…そろってないとダメなんだ私はorz
なんかいいプラグインはないかなと思っていろいろ試してます^^
増えたり減ったりしていてすみません^^;

ところでうちのブログは重くないですか重かったら言ってくださいね><!
すっと軽いテンプレートに変えますので(((*´ω`*)))
とはいえ今のテンプレも大好きだ!
かわいいGIFアニメ付きなのに重くなくて気に入ってます^^

2009年07月24日 (金) | 編集 |
20090724052707
朝ごはんを用意してちょび太のうんこを片付けて,
1回寝ますです;

