猫とサブカルと日記です^▽^
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年06月13日 (木) | 編集 |




ちょび太ぁぁぁあああぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!
はちさいですよ。
びっくりびっくり。

おめでと~今度ブラッシングしようね。
抜け毛とめどないよ…

毛がもふもふすぎる以外とっても元気です(*゚益゚)ゞ
8歳とかまじおじいちゃんやね。
私が8歳の時とかなにしてたかね←小学生


そんなカンジでまたブログを更新しないまま一年が経ちました。
どうでもいい私の近況はですね、ますますネット上の引きこもり度がアップしとります(^O^)
最近はツイッターすらサボりまくってるのでもはや何もしちゃいないという(^O^)

たまあああに絵を描いたり(誰にも見せない)、
ゲームをしたり(通勤電車でコツコツと)、
アニメを見たり(進撃の巨人のみ)
というえらいひっそりしたオタク生活送ってます。
漫画全然買ってないや。
置く場所がなさすぎて…まず本棚買わないとたいへんなことになる*\(^o^)/*

そして今年に入ってからすでに2回引っ越したという。
不思議な体験であった(*´_ゝ`)
猫ちょび太もどんどん引っ越し率が上がってます。
すまんのぉ…(>人<;)

iPhoneにかえてみるも使い方よくわからなくて、
アドレス変更しましたよっていうメールを送るのを途中でやめました*\(^o^)/*
会った時に言いますね的な*\(^o^)/*

今年は絵をたくさん描けるといいなあ!


猫ちょび太がこの一年間も元気に過ごしてくれて嬉しいです。
次の一年間もよろしくな!

2011年06月13日 (月) | 編集 |




今日でちょび太7歳です(^▽^)

おめでとう~今日と明日からの365日ちょび太が健やかに過ごせますように(*´▽`*)

7歳か~ついにちょび太もおじいちゃん世代ですかね(^p^)

病気もケガもなくおおきくなってくれました(*^_^*)
去年は正直でぶった感がありましたが/(^o^)\

次の1年も元気に過ごしてくれ(^0^)/




ブログさぼりまくりですみません(^^;)


2011年04月04日 (月) | 編集 |
2011-04-04 23.54.21


石野兄とPSP交換しました(^p^)
さっき(^p^)
黄色にな り ま し た (^p^)
3Dスティック(?)が調子悪いらしい…
私はあんまり使ってないので別に困らないがな(^p^)!!

私の王国仕様オタク全開のPSPが石野兄の所に行きましたwww
嫌そうにすんなwww

ちなみにこの黄色いのは昔私と妹であげたやつ(^p^)
ある意味返品です(^p^)(^p^)(^p^)

そんな石野兄は、今日結婚しました(^p^)

当日に何やってんだ(^p^)

今年も石野兄れじぇんど増えそうです(^p^)
むしろすでに何回か伝説刻んでるのでそのうちまとめてアップして誰か←

2011年03月13日 (日) | 編集 |
皆様地震大丈夫でしたでしょうか?

私は元気ぴんぴんです。
私の地域は割と南なこともありほとんど揺れませんでしたー
(…正直まったく気づきませんでした。恥ずかしい…)

しかしこの地域,なんと言っても海が近いもので津波が心配されました。
11日はお休みで家にいたのですが役所の方がみえて

「避難してくださいー」


…というわけで,ご近所一切合切避難しました。
避難勧告の一段階上は避難指示っていうそうです。ひとつ学びました。

夕方4時頃には津波警報だったものがその後大津波警報になり,
すぐ帰れるだろ!などとのんきに考えていた私ですがその日は避難先で過ごしました。
そして12日そのまま出勤^^ちょっと疲れましたが結局津波の被害はなくて,本当によかったです^^

12日も警報&避難指示は出たままでしたが,帰りには収まっていたので自分の家に帰ってきました^^

そんなカンジですね^^

実家の方が,電車止まって帰れなくなったそうですが全員&家に被害なしということでよかったです^^

そういえば地震に関していろいろな情報が飛び交っていますが,
私はネットの情報はあまり信じていません。
速さには定評のあるネットですがこういう確実さを求める場合に使うのは怖いですね。
個人的にはラジオニュースの情報がオススメです。
あとはテレビニュースですね~速さを求めないなら新聞が確実だと思います。

話だいぶそれた/^o^\




あとケータイですが新しくなりました^^
しかし電話帳が引き継げていないので,今ちょこちょこ連絡先をお聞きしてますー。

この作業が遅くてもうホントすみません/^o^\
もうすぐ1週間たってしまうやないか/^o^\

そういえばモバゲとアバターキングダム退会しようかと思ってます。
ケータイ変えたらログインできなくなったもので!
いきなりですが´・ω・`ショボーン
ほんとケータイなくすとろくなことがない´・ω・`


あっ今日誕生日です^^
自分のはどうでもいいのですがうちのおおおおおお陽と雨ちゃんの誕生日っ^////////^

2011年03月09日 (水) | 編集 |
ブログがじゃないよ!!!!
まだ生きてますこのブログ^p^
HP1でしぶとく生き残ります^p^p^p^p^


ケータイをおおおおおおお落っことしました!
ので明日買いに行こうかなあと!!

自分の落とし物での出費の多さに腹立ちますぎりぎり!!!!


またぽちぽちとブログとか更新していきたいなあと思っていた矢先にこれだよ/^o^\!!

あ,ちょび太もちゃんと生きてますのでえええええ!!!!

ホントちゃんとブログ更新しよう。。。ケータイ買ってから。。。

