猫とサブカルと日記です^▽^
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年06月13日 (月) | 編集 |
去年の更新をサボりました

生きてます!!!!
猫ちょび太元気に12歳になりましたー!!!!
この歳で猫ブログの更新をサボると死んだか…と心配になるのでしっかりして欲しい。己のことです。

ちょっとこのブログどこに写真を添えるのか分からないんですけど💢💢💢💢💢💢💢

一昨年のブログを見返すと弱虫ペダルにハマったけどグッズガチ勢が怖い💖💖💖みたいに書いてますけどその後私はガチ勢になりました。
イイ歳ぶっこいて生まれて初めてグッズの沼にハマりました。

今まで金のかかる趣味何にもなかったのに一気に散財している。
良い大人は絶対にマネしないでいただきたい。

グッズ沼はまったくオススメしませんが弱虫ペダルは最高に面白いからみんな観てくれー!!!!!!!!!!!!

あとはモモノフとなった妹について行ってももクロライブに行ったり。
王国心がたまーーーーーーーーーにちょびっと情報を出してくるので拝んだり。
そんな2年間でしたね!!!!

とにかくペダルとグッズでの人付き合いが思いの外広がってしまい震えている。
こんな世界もあるのかー。

現実世界だとのほほんと生きすぎてリア友に何してんのか疑問に思われてます。
オタクをカミングアウトして生きたい…

猫ちょび太も元気!なんだけど毛がボサボサになってきたね。歳を感じます。
次の1年間もちょんが元気に生きてくれますように。
ケガも病気もなく過ごすことができた2年間に感謝。

最後に「ファイル挿入」のボタンを発見したで✨✨✨✌️🌚✌✨✨✨
警戒されまくったのですんげぇ遠くから盗撮しましたガハハ


2014年06月13日 (金) | 編集 |


去年の記事、年齢間違えてるね⁉︎
ごめんなさい(´・ω・`)
ちょび太今年でついに10歳ですんんんん二桁っっっ‼︎‼︎‼︎‼︎

見た目変化ないように感じているのですが、
やっぱ歳取ってるんでしょーか。
この1年間も元気に過ごしてくれてありがとう。
今度ブラッシングしよう。
新しい首輪買おう。
次の1年も元気に過ごすんだよ((*´∀`*))

…私も年取ってきたな‼︎
ちょび太を飼い始めた時まだ大学生だったんですけど‼︎
もうオタク止まらなくて今年は弱虫ペダル拗らせてます…漫画めちゃくちゃ面白い…
自転車欲しくて真剣に悩んでいる(´・ω・`)

久しぶりにアニメを観てグッズを買っているよ。ラジオも聴き始めたよ。
しかし世の中のガチ勢の本気が恐ろしすぎて全く追いつけないんですが…今や混みすぎて仕事帰りにサテライト入れません。初日は入れたのに(通っている
しかも1人で行ってオロオロしていたらとっても親切にしてもらえたのだよ…o┤*´Д`*├o

沼すごいね。次々と出る公式グッズ。散財の予感しかしません(真顔)
昔っからのビンボー性発動して自分で絵を描いたりラバストを自作して過ごす日々ですわはっはっは(^O^)
今までいわゆる沼ジャンル観ないようにしてきたのに何の気なしに読んだペダルが面白すぎて沼…沼こわい…

ペダルの舞台も観てみたい。もう沼ダメです持ってけお財布!

2012年06月13日 (水) | 編集 |
どうもこんばんはです\(^o^)/
もう言い訳のしようがありません1年ぶりですごめんなさい/(^o^)\

2012-06-13_00.32.28[1]
 ちょび太8歳になりました!

すごいね。おじいちゃんだね。じーん(´;ω;`)
また1年間元気に過ごすことができました。
ありがとう~いっぱい遊んでいっぱい寝て元気にのびのび過ごしてくれ\(^o^)/
そして飯をもっと食ってくれ\(^o^)/
相変わらず食が細いぞちょび太!

2012-06-13_00.31.26[1]
 ローリングちょび太

心の底からCURURUが懐かしいのですが\(^o^)/
画像編集しつつ記事かけたらいいのに~引っ越そうかな\(^o^)/!

私の近況はですね(どーでもいい)
なんだか忙しくてアニメは観られない,ゲームはできない,
マンガも読めなけりゃ絵も描けないといったカンジです(・ω・)
こんなにも心はオタクなのにオタクな活動何もしてないオタクって一体(・ω・)
ただの豚的な(・ω・)

もっと自分の時間を作れるようにしないといかんな~と感じる今日この頃です(^p^)
KHは買ったよ(^p^)
当然同梱版と10周年記念BOXを両方とも買ったよ(^p^)
3D機能が私の目をえぐってくるのですがどうしたら…とりあえずそっと2Dにしておきました…
まだ2時間くらいしかできてないので頑張って2年くらいでクリア目指します\(^o^)/
358とBbSはクリアできたよ!やったよ!

2012-05-05 14.52.00
DDDのソフト一個とクリアケースは妹にあげました\(^o^)/


あと石野兄がついに(?)父になりました(^p^)石野家においっ子爆誕です\(^o^)/
うっかりゴミゼロの日(※5月30日。石野兄の誕生日である)
に生まれようとしてましたがそこは踏ん張って(?)6月4日に生まれましたおめでとー\(^o^)/

石野兄に「お祝い何がいい?なんか足りないものある?」と聞いたところ

「なんだろなー。あえていうなら俺の父親としての自覚かな!」とかほざいてどやってきたのでしばいてください誰か




2010年11月18日 (木) | 編集 |



生きてます/^o^\
ちょび太も生きてます/^o^\
むしろ食欲もりもりです/^o^\

ついにぃぃぃいいい1ヶ月以上サボってしまったぁぁぁあああ/^o^\

↑ちょび太と目が合ってないよ飼い主^p^と思ったかもしれませんが否`・ω・´!
目は合っている`・ω・´
カメラの位置が下過ぎただけだ/^o^\


えーと近況報告としてはですね,
ツイッター始めました・ω・
リンクにも貼っときました・ω・
今公開になってますがたいがい非公開^p^
たいした内容ではないのでよかったら声かけてやってください^∞^つ【ツイッター】


それじゃ明日っからちと旅行いってきますぜよ´▽`
メインは友達の披露宴です´▽`
いっぱい遊ぶ約束できたので楽しみ(((((´▽`)))))

…はむお君のお母さんのビーズアクセを買ってしていきたかったなあと思ったのがもう2週間前とかで遅すぎましたT▽T
早く気がつけ自分T▽T

帰ってきたらバトンとかいろいろやりたいです`・ω・´/
がっさげふんげふんとかキリばげふんげふんとか^p^読みづら^p^

2010年06月09日 (水) | 編集 |



次のお休みはちょび太を風呂に入れたいです´∀`
次のお休みとか未来すぎて考えるの辛い/^o^\


